てぃーだブログ › ママの無謀人生 › 沖縄生活 › 前向きに生きるということ

2008年12月31日

前向きに生きるということ

1月  雪がちらつく京都、伏見のマンションから眺めた景色

前向きに生きるということ

前向きに生きるということ

2月  30年の思い出を胸に、沖縄へ飛んだ

前向きに生きるということ

    どんな所にも、どんな時にも付いてきてくれるココと、愛する孫との新たな生活が始まった

前向きに生きるということ

3月  あらたな就職を求めてハローワークに通い、緊張の面接

4月  就職が決まり、初めての療養型病棟で奮闘の日々

5月  近くに見つけた癒しのスポットに通う

前向きに生きるということ

6月~8月  自分の人生にはありえなかったダイビングへの挑戦

前向きに生きるということ
   そして京都から、彼と2人で来てくれた長女

前向きに生きるということ

   首里城、瀬長島、北谷、そしてちゅら海水族館、渡嘉敷島・・・

前向きに生きるということ

前向きに生きるということ

9月   生後間もない子猫、レオンとの出会い

前向きに生きるということ



     1年ぶりの帰郷 美しい故郷の町に親子5人が揃った!!

前向きに生きるということ

10月  京都の長女が愛する彼と入籍した

前向きに生きるということ



11月  次女が二人目の子供を出産・・・無事出産

前向きに生きるということ

12月  愛する家族と離れて住んでいるけれど、
     心はいつもつながっている
     そして、夜勤で20時間も家を留守にしても
     文句ひとつ言わずに待ってくれている命がある

前向きに生きるということ

無謀な人生ではあるけれど、支えられ、守られ、生きている

ありがとう ありがとう 心から ありがとう


同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
まったりオキナワン
まったりオキナワン(2009-09-19 12:27)

ばーばばか
ばーばばか(2009-08-30 12:26)

暑中見舞い
暑中見舞い(2009-07-15 12:41)

とっくりきわた
とっくりきわた(2009-05-03 13:17)


Posted by たぬきママ at 12:01│Comments(1)沖縄生活
この記事へのコメント
人生、いつ何が、どこで、どうなるかなんて
本当に、わからんもんやな。

だからこそ、その醍醐味、楽しみたい。
楽しまなきゃなんだろうな。

5月に、また、会えるな。
Posted by やっこ at 2009年01月03日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。