てぃーだブログ › ママの無謀人生 › つれずれ › アナログ

2009年11月23日

アナログ

最近ブログを更新していない

何故か???

理由は単純。

疲れたのだ。

もともとからだ全体を使うことが好きな私

じっと座り、目を凝らして苦手なパソコン入力

時間はどんどん過ぎるのに、一瞬で入力したものを

消してしまったり(><;



で、自分の苦手な事に四苦八苦するより

もっと楽しくてプラスになることをしよう!と

考えるようになり・・・

実は自分の右脳だか左脳だかが未発達なのだけれど(笑)



「私はやはりアナログ人間だ!!」などと

言ってはみたもののアナログ人間て何だ?

ということになり、調べてみたらまたまた訳わからん内容で(泣)

この文章だけなんとなくわかるような気がして・・・

「例えば比喩的に、物事を割り切らず、
曖昧さを残しつつ理解する人のことを
「アナログ人間」と呼ぶことがある。」


・・・て、つまり「ええかげん」

沖縄の言葉で言うと「なんくるないさあ」

あるいは「ケセラセラ」?



私ってきっと年とともに「ええかげん」な人間に

なっているんだろうなあ

ブログを更新するのが面倒なだけの

ええかげんな私



ブログを毎日更新し、ヒット数数百とか数千とか

本当に凄い

私はだめです

今年の年賀状も手書きです(汗)

アナログ

     ~~~はああ、おかあちゃんって・・・ばか・・・~~~

                          by ココ


同じカテゴリー(つれずれ)の記事
あれから1年
あれから1年(2011-05-07 23:32)

模様替え
模様替え(2010-03-04 09:30)

時には・・・
時には・・・(2009-09-18 12:41)

終戦記念日
終戦記念日(2009-08-14 12:00)

愛する者のために
愛する者のために(2009-06-23 13:02)

古川祭り
古川祭り(2009-04-23 13:32)


Posted by たぬきママ at 11:08│Comments(0)つれずれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。