てぃーだブログ › ママの無謀人生 › 沖縄生活 › フレッシュ・プリキュア

2009年08月30日

フレッシュ・プリキュア

「ピンクのハートは愛あるしるし!もぎたてフレッシュ、キュアピーチ!」


      






















HAPPY BIRTHDAY


同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
まったりオキナワン
まったりオキナワン(2009-09-19 12:27)

ばーばばか
ばーばばか(2009-08-30 12:26)

暑中見舞い
暑中見舞い(2009-07-15 12:41)

とっくりきわた
とっくりきわた(2009-05-03 13:17)

海猿!!
海猿!!(2009-02-22 22:26)


Posted by たぬきママ at 12:28│Comments(2)沖縄生活
この記事へのコメント
しゅみーと経由でお邪魔してます
たぬきママさん すごく好きかも!
まだ過去ログは全部読んでないんですが
沖縄移住のとこだけ 読ませてもらいました
今後、ときどきお邪魔させていただきます m(_ _)m

ところで お孫ちゃま かわいいい~!
Posted by よっしー at 2009年09月04日 09:58
よっしーさん、訪問ありがとうございます。
なかなか更新できないブログですが、
頑張って、暑い沖縄でがんばっております。

また訪問してくださいね?

孫は本当に可愛いですね。
ダイビングなど、自分の時間も大切にしながら
家族との時間もとても大切にしています。
Posted by たぬきママ at 2009年09月08日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。