てぃーだブログ › ママの無謀人生 › 沖縄生活 › ばーばばか

2009年08月30日

ばーばばか

最近 はやりの女の子向けのアニメに

「フレッシュ・プリキュア」というのがある

孫は上の子が3歳になりプレゼント

はまってるのがこのアニメなのだ

つい最近まで「あんぱんまん」だったのに・・・

女の子は成長が早い汗

3さいのバースデープレゼントに何を送ろう??

このアニメものが最適だけど、親戚からこのプリキュアグッズをいろいろもらっている

私だけしかプレゼントできないもの・・って

手作りしかないではないの?

で、

じゃ、じゃーーーーん!!

手作りのプリキュアのコスチュームアップ

ばーばばか

孫の超 喜んだ顔・・・8時間一気に夜なべしたかいが

あったわ~ハート




同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
まったりオキナワン
まったりオキナワン(2009-09-19 12:27)

暑中見舞い
暑中見舞い(2009-07-15 12:41)

とっくりきわた
とっくりきわた(2009-05-03 13:17)

海猿!!
海猿!!(2009-02-22 22:26)


Posted by たぬきママ at 12:26│Comments(0)沖縄生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。