てぃーだブログ › ママの無謀人生 › つれずれ › たまには・・・

2009年01月08日

たまには・・・

今日は一日を一歩も外に出ずすごした

出好きな私だが 出たらお金がかかる

ついつい 何かかってしまう

朝ごはんを食べ、ココとレオンのご飯をあげ、パソコンチェック、娘がくれたスタバコーヒーを飲み、

お昼ごはんを食べ、またスタバコーヒーを飲み、またパソコンチェックして・・・

お絵かきして、・・・・・・・・・・・・・・・・

           たまには・・・

雨があがりそうなので、そろそろココとお散歩、行こうかな~

           たまには・・・



何回飲んでもおいしい、スタバのコーヒー。
いつもは高くて買えない。くれた娘に、ありがとーハート

たまには・・・



ところで、沖縄の牛乳パックやお茶など、紙パック類は何で946mlなんだろうはてな

たまには・・・

たまには・・・

内地に比べたらちょっと損!?


一日って案外長い。
思考があっちいったり こっち行ったり、ラジバンダリ!

ああ・・・ 自己嫌悪・・・

やはり 家にこもるのは私の性格に合わない(汗)





同じカテゴリー(つれずれ)の記事
あれから1年
あれから1年(2011-05-07 23:32)

模様替え
模様替え(2010-03-04 09:30)

アナログ
アナログ(2009-11-23 11:08)

時には・・・
時には・・・(2009-09-18 12:41)

終戦記念日
終戦記念日(2009-08-14 12:00)

愛する者のために
愛する者のために(2009-06-23 13:02)


Posted by たぬきママ at 16:35│Comments(6)つれずれ
この記事へのコメント
足あとから来ました。

家でじっとするのもきつい時ありますね。

訪問ありがと~ね♪
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月08日 19:34
まーーー

結婚披露宴で歌うの ・・・

まーもよく知ってる、これはどうやろう?
マイケルのアイデアなんやけど、女性の人へ、
あなたは何て美しいんだ ・・・ みたいな歌で、
あかねに送る、って感じかなぁ ・・・。

http://uk.youtube.com/watch?v=ateQQc-AgEM
Posted by やっこ at 2009年01月10日 20:01
久しぶりにコメントです(*^_^*)

>紙パック類は何で946mlなんだろう?
これはですねぇ・・・戦後のなごりなんですよ。
ここを見てみてください
http://www.tabinchu.net/column/doc/v.asp?n=un_011029.asp
Posted by なこ at 2009年01月11日 22:17
お久しぶりです。元気ですか?
私は休みって言うと、ずっーと家にいるんですよ。
出掛けるのが おっくうなんです。
今日も休みでしたが、家にいました。
時間スグ経たないですか?
あっ!!と言う間なんだけどなぁ・・・
ぱっ!と出掛けられる人が羨ましいですよ。
腰の重い私です。
Posted by ティアナ at 2009年01月12日 02:41
なこさん、こんにちわ。
貴重な情報源、お気に入りにいれました。
ありがとうございます~
946MLパック、よおくわかりました!

また訪問してくださいね?
Posted by たぬきママ at 2009年01月13日 10:13
ティアナさん、こんにちわ。
家にずーっと??
腰が重い??
沖縄に行かれたときのあの腰の軽さは誰??(笑)

こんどはいつ沖縄に来るのですか?
その時はよせてくださいね?
なんて、あつかましい・・・
元、関西のおばちゃん、ですもの!
Posted by たぬきママ at 2009年01月13日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。