てぃーだブログ › ママの無謀人生 › 愛犬 › ドッグラン!!

2008年07月21日

ドッグラン!!

昨日、21日(本日)オープンのドッグランがブログ閲覧の方限定、ということで

無料で開放されました。

早速ココを連れて行ってきました。

娘を一緒に、と誘ったけれど、軽く「ええわ~」と断られ、

一人と一匹、寂しく行きました。

ドッグラン!!

「ママ、どこ行くの?」
「ほらほら、行くで、わんちゃん、いっぱいいるで!」

ドッグラン!!

無料ということもあってか、たくさんの、いろんな種類のワン’sが・・・(喜)

こんなすてきなトレーラーハウスもあって

飼い主さんたちは皆、とても喜んでおられる様子でした

ドッグラン!!

注:写真はドッグランのブログのを勝手に使わせていただきました、すみません(汗)





今まで何度も目にしてきた、お一人様散歩のワンたち

明らかに迷子になってさまよっているワンたち・・・

沖縄の犬の飼い主様たちに不信感をいだいてきましたが

このドッグランに来て、イメージは全く違うものでした

夫婦で目を下げっぱなしで黒ラブとたわむれる姿・・・

飼い犬の話題で会話の尽きない、方々・・・

ちゃんとワン専用の携帯飲み水を持参して・・・




良かった~

ここ沖縄でもワン’sはこーーーんなにも愛されてる!!

「こういうところが出来て欲しかったんです~」

そう言って顔をくしゃくしゃにして喜んでおられたおじさん・・・

本当に、良かった~~~


しかし、ココ、あなたはどうしてあんまり喜んでくれないの?

家に引きこもってばかりはいけないんだよ=!!


「家が良いもん!お外は暑いもん!」ってかー

許さん!!(笑)


ドッグラン!!


ドッグラン沖縄


同じカテゴリー(愛犬)の記事
お願い!!
お願い!!(2009-12-19 21:54)

成長
成長(2009-06-04 10:46)

食育とは。。。
食育とは。。。(2009-05-22 21:57)

買ってみる??
買ってみる??(2009-04-27 08:41)

大食い犬!!
大食い犬!!(2008-12-08 10:10)


Posted by たぬきママ at 10:47│Comments(2)愛犬
この記事へのコメント
こんばんは、初めまして<m(__)m>
ドッグラン沖縄さんのブログからきました。
沖縄移住おめでとうございます!!
って遅いか^_^;

昨日ドッグラン沖縄さんの横を通って賑やかで楽しそうな
様子を見てまいりましたが、今日も限定ではありますが
無料だったんですね~!
楽しめましたか~って私は別にドッグラン沖縄さんの回し者では
ありませぬ(笑)
私が移住してきた頃はドッグランは1つだけで、そこも閉鎖しちゃって
久しかったのですがここ1,2年でドッグランも増えてきました。
嬉しいですね(#^.^#)

沖縄のワンコ事情初め色んなことで内地と違うことがい~ぱい
あります。驚かれることでしょう(経験済み)

たぬきママさんに共感するところ多々ありコメントさせて頂きましたが
ちょっぴりお酒が入っていい気分なので、今日はこの辺で・・・
って結構長い(-_-;)ゆるしてください<m(__)m>
一番共感したのは・・・メーテルが永遠の憧れの女性ってところ!!
同じでっす(^^)v
また寄らせて頂きます<m(__)m>
Posted by なこ at 2008年07月21日 21:37
なこさん、初めてなのに
いい感じ~と思ったら、お酒ですか~??
いいですねえ?

私もいろいろ飲みますが、沖縄はやはりビールですよね?
そして、やはり泡盛・・・^^;

京都ではよく飲んでいた日本酒はあっつい沖縄にはあまり合いませんね?
あっ、話がそれました。(汗)

ありがとうございます。
ブログよんでいただいて。
人生、時にはメーテルのようにたおやかに
でも勇気をもって、歩みたいですよね?

また、お酒のんだら来てください(爆)
お待ちしています~
Posted by たぬきママ at 2008年07月22日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。